副業で儲ける‼

日頃の行い、副業での成果、失敗談。

ポイントサイトより稼げる!?スマホでドラクエみたいな簡単!楽しい♪ゲームで換金できる♪

久々の更新になりますが、
皆さんはGWはどうお過ごしになりましたか?

私は変わったことと言えば、

ドラケンで


ついに!


所属連合の団員になれました!!


この進展を


これからドラケンを始める人!


怪しいとやるかやらないかで悩んでいる人のために


お伝えしておこうと思います!!


私は4ヶ月

所属連合の訓練生でした。

ひと月で団員にもなれたのですが、
ステータスも弱かったので、伸ばし伸ばし4ヶ月!

団員になってみると

なんと!

練生であった4ヶ月分のお給料がもらえたのです!!

総額12000Gものお給料が入りました!!!!

換金もすぐに出来るようになりましたが、

私はまだしてません。貯めます(笑)


本当に所属連合からのお給料がもらえたので、

気分はウハウハ♪


そして、

変わったことと言えば、

軍ボスモン討伐です!

軍団員メンバーで叩くボスモン!
(時間回復行動力)

倒すことで、参加した者だけに

貴重なアイテム♪トレチケ、ダンジョンチケットなどが入り、

月刊ランキングに所属軍が載れば、

ボスモンの餌をもらえ、

強いボスモンをなつかせることが出来ます!!


団員になることで、

まとめて貰えるお給料はなかなかボリュームですよ♪


本当に換金てきるのか

詐欺だとか

悪質だとか疑心暗鬼になってしまうのも分かりますが、
私もそうでしたが、
試してみようと思い始めたのですが!

本当にゲームで換金できます!!!!

無駄にゲームやってるより

楽しくお小遣い稼ぎにもなるなら、

いいと思いますよ♪

やるかやらないか!

やってみて本当にわかりました♪

ここに嘘はなかった♪


ためしてみたい人は下のダンジョン入り口からどうぞ♪

やってみてはじめてわかります♪


ダンジョン入り口は👇こちらから入場できます♪




sample
sample