副業で儲ける‼

日頃の行い、副業での成果、失敗談。

ドラクエ発売に復活の呪文出るか!?7/29発売?延期の可能性も…!!

f:id:chengethe2014:20170412182407p:plain

 

 30周年を迎えるドラクエ発売待まであと少し!!

発売日は7/29日?

しかし、楽しみが延期にななってしまうのか!?

30周年なら5/26日までの発売でないと、周年とはならないのに、その日までは難しいという…どおゆうこっちゃです!!

switch版も今年出すのはないだろうし、早く出して欲しいのが皆の気持ち♪

 

f:id:chengethe2014:20170412182433p:plain それまでなにやろっかな~♪ 僕がハマってるのは👇ドラケンですけどね♪ ドラクエのようなダンジョンゲームなのに、 ゲーム内で稼いだゴールドは現金に換金できちゃうから素敵すぎませんか♪? 発売まで時間あるから、ゲーム代くらい獲得しておきますか♪

換金できるゲームダンジョンへの入り口はこちら👇♪ sample