副業で儲ける‼

日頃の行い、副業での成果、失敗談。

楽してお小遣い稼ぎ出来る、ドラクエみたいなスマホゲーム♪

私が始めていることのなかで、
ドラクエのようなソーシャルゲームを楽しみながら

なんと!!

ゲーム内で手にいれたゴールドを
【本物のマネー】
に換金できると言うものです!!!

それまでは、
お小遣いを稼げればと始めたのがポイントサイトでした。
いくつかのサイトに登録(もちろん無料♪)しています。

ポイントサイトはアンケートに答えていくものばかりしかやっていないからなのか、
そんなに稼げないなと感じています。
いくつかの無料登録もやってはいるのですが、
う~ん、
なかなか貯まらないんですね…

ポイントサイトでか10万とか稼いでいる人も中にはいるみたいなのですが、
ほとんどの時間をポイントサイトに使っているから、
それだけ稼げているのでしょうか?

今だに美味しい思いはしていないので、
何とも言えないのですが、

お小遣い稼ぎを始めているうちに見つけたのが、

👇のドラケン♪
軍団に入隊すれば
毎月
お給料がもらえたり♪(お給料ってなんやねん!!って思うでしょうが、これ本当ですよ♪)

ゲームユーザーなどとのコミュニティで発生する、
ゲームないのポイントや、
勝利数などによる、
ランキング入賞で賞金のゴールド(換金できる♪)
などがもらえます。

勝利数を上げていくのには、
レベルを上げたり、
他のユーザーや軍仲間との協力による
オンライン対戦、
コミュニティによる獲得ポイントなどによる入賞で、ステータスも上がり、
それぞれ自分にあったスタイルでのゲーム進行で簡単に稼げちゃいます♪

もちろん課金も出来ます!
が、
私は課金でゴールドを買う!
なぜなら、
ゴールドは換金出来るので、ゲーム内に預けているようなものだからです♪

私はまたまだレベルも低いのですが、
なかなか楽しく♪ゴールドを貯めさせてもらってます♪
レベルが高くなったときが楽しみなんですよ♪
どれだけ稼げるか?ってね♪

もしも、

そんなゲームがあるのならと思うならば、

1度、👇のバーナーからダウンロード【もちろん無料♪】して、
ドラクエのようなソーシャルゲームを楽しみながら、お小遣いを稼いじゃいましょ♪

先ずは、👇ここからアプリのダウンロード♪